不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.830
匿名さん
怖いです
本文 父に暴力を振るわれます。 事の発端はいつも私で父が酒癖が悪いとか、理不尽に暴力をふるってくるわけではありません。 しかし、私を怒る時にはいつも殴る、蹴る、髪の毛をひっぱるなど、暴力的な行動が多く、今日なんかは、殴られるのを必死に手でふせいでいると、「なに守っとんねん。手を後ろに組め。」と言われ、手を後ろに組み、10発以上連続で頬を殴られました。 怖くて、もう近寄り難いほどに恐怖心でいっぱいです。 また、何をするにも、父が怒るだろうかどうかを気にするようになってしまいました。 怖いです。 普段はいい父親です。尊敬もしています。 でも、やっぱり心の奥底では恐怖心がいつもあり、辛いです。
投稿日:2020-03-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る