不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.834
もすけさん
息子完全無視される
高2の息子です。中学適応指導教室へ通いすごく成長したものの、高校でまた行けなくなり転校し、サポート校にも慣れた矢先の事です。ある時期をきっかけに生きる気力を失い、死を意識し出しました。暴れて自傷行為数回あり。 その後、同居する息子の義父に助けを求め一旦落ち着きましたが、実はここ2ヶ月部屋の布団で24時間過ごし、ご飯を全く食べず。2ヶ月でご飯を食べたのも5回ほど。こっそりお菓子は食べてる様子。栄養失調なのに病院も拒否。ご飯は毎日用意しますが食べてくれず。 実の父を憎み、その父と過去に結婚した私をも憎みだす。 2ヶ月前は歳の割に私達両親が大好きでベッタリでした。マザコンと自分で言うほどでした。今は私にはウザそうな顔しか見せず、 話しかけても完全無視。話さえできない、声かけても無視、イヤホンでスマホ。 子どもと全力で向き合いたいのに、どう向き合えばいいのかも分からず。 あなたが大切、少し前は言えていたけど、最近怖くて言えなくなりました、、、。 子どもから逃げたくないです。子どもを愛しているのに。下手な事言ってまた倒れる寸前まで食べなくなるのが怖い。、涙しか出ません。1番苦しいのはきっと息子だろうに。
投稿日:2020-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る