不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.844
mさん
思春期の息子について
初めて。 13歳中学1年生の息子について相談です。 小学5年生から私のスマホでエッチなアニメを見ていて、最近はAVを見ています。 私のスマホで見ていましたが、履歴を私がチェックしている事は知りません。 中学に上がり、自分のスマホを持たせたのですが、やはり見ています。 こちらも私がチェックしているのは気づいていません。 最近は見ているAVも過激なものになり、無理矢理なものや外国人のもの、エッチなアニメも見ています。 息子に言う事も出来ず、どうすればいぃのか解りません。 思春期で性に興味を持つ事は理解できますが、過激なものを見る事に理解はできません。 このままそう言ったものを見て、将来に影響がないか、また変な性癖を持たないか不安で心配です。 思春期の息子さんを持つママさん、思春期を通過したママさん、アドバイスよろしくお願いします。
投稿日:2020-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る