不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.853
弱いパパさん
息子が自分【父】を嫌ってる
息子【高校一年】と一年以上口をきいてません。私と妻と息子の三人家族です。去年息子の携帯を購入する際に手続きを自分でさせようとして喧嘩になりそれ以来一緒に住んでるのに口きいてません。その件以前では、すごく仲良く、よく妻を一緒にからかっていました。今では影で私の悪口を言ってるみたいです。唯一救われるのが私が息子を愛してるのがちゃんとわかっているみたいです。妻に自信もって言ってるみたいです。妻と私は仲がいいです。妻と息子も仲がいいです。妻に相談しても辛そうなのであんまり相談できません。毎日顔合わせるのに話しないのが苦痛です。こちらからは話掛けますが、ほぼ無視です。最近では迷惑だと思い何も話掛けなくなりました。悪循環になりますかね? 反抗期ですかね?本当に嫌われたのですかね?同じ経験をして今は仲良くしている方お話聞かせてください。
投稿日:2020-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る