不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.861
ヘルさん
失望
親がすごくキレる人なので辛いです。私は何も怒ってないのに、怒ってると言われます。どうすればいいですか? ある日、怪我をして血も出ていて動けない状態だったので、親に絆創膏を取ってもらおうとした際に傷口が痛く、取るのが遅かったため、 私が「痛い!絆創膏取るの遅い」と大きな声で言ったら、 親が「なんでキレてるの?」と言われたのがすごく、腹が立ちました。 私は痛いから言ってるだけなのに、そんな風に思われているのが、ショックでした。 親なら、子供のことを一番に行動してくれると思っていたので、失望しました。 こんな日々から早く逃れたいです。
投稿日:2020-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る