不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.871
助けて下さいさん
反抗期
小学高学年から一部の友達との関係がよくなく、しぶるようになりました。 学校の先生から、一度精神科を受診して下さいと言われて、通いましたが、何もかわりませんでした 中学に入り、自然教室終わりから行かなくなりました。 担任から、顔だけ見せに来てと言われて何度かはいきました 学校に行っても教室には行けないので、別の部屋で一人でもいいので勉強させて欲しいとお願いしたのですが、検討しますで卒業まで駄目でした 学校へは、テストを半分くらいと週一で学校のカウンセリング先生とは話にいくだけでした 高校定時制に進学し、コロナで入学式後、自宅学習が長かったので、休みぐせがついてしまい、始まっても遅刻、欠席が多く進級も危うくなりました 最近になり、辞めたいと言い出しました 家では部屋にこもり携帯、ゲームをしており、明け方に寝て昼過ぎに無理やり起こして学校へという状態です。 最近になり、バイトを探していますが、不採用です 中学不登校で高校も中退になってしまったら、就職できるのか、心配で仕方ありません。 弟がいるので、同じようにならないかも不安です
投稿日:2020-10-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る