不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.872
HSPの母さん
息子への接し方
3日前に高校生の息子に部活をサボったことを注意したら、 「死ね」「消えろ」「話しかけんな」「デブ」「一緒に外歩きたくねぇんだよ」「家、出てけ」「最近は上辺だけ仲良くしとかなきゃ不便だから話してやってんだよ」と言われました。 今まで信じてきたのに、こんな風に思われていたんだと言われたことがショックでご飯も喉を通らず寝ることもできなくなりました。 こんな風に思われるのがつらくて、話しかける時も息子の顔色を伺うようになり気持ちが張り詰めて休まる時がなくつらいです。 翌日に息子がLINEで「イラついて態度が悪くてすみませんでした」と謝ってきました。部活をサボったのはただめんどくさかった事と翌日提出のレポートがまだ終わってなかったからです。友達とうまくいってないとかではないです。何人かの友達と一緒にサボったみたいなので。 その謝罪後、息子は普通に話してきますが、私がどうせこれも嘘で上辺だけなんだろうなと思ってしまい、以前と同じような会話がうまくできていないような気がします。 どう乗り越えていけばいいのかわかりません。 昨日、精神科に電話しましたが年内は予約でいっぱいでした。 どう自分の気持ちを整理したらいいのでしょうか。
投稿日:2020-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る