不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.886
ゼラールさん
お子さんがいる方に質問です。
私は中1です。 私のお母さんはパートで働いていて。 そんなお母さんに『嫌い!』などを言ってしまいます。 傷つけたり…が多いです。 そこで、お母さんさんにプレゼントをあげたいですが。 どう言うのをあげたら喜んでくれますか? お父さんについて 私のお父さんは出張などが多く一緒にいられる時間が多くはありません。 でも、私はお父さんをイライラさせてしまったり。 怒らせてばっかりです。 だから。『ごめんなさい』の気持ちを込めて手紙を送りたいと思っています。 でも、テストに点数や勉強についておこられてばっかりです。 最近お父さんに嫌われてるんじゃないか心配になります。
投稿日:2020-12-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る