不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.888
アリーさん
私の本
娘が私に隠れて、本を古紙回収に出しているようです。別の部屋に本を置いていました。それを、全て、古紙回収に出してしまいました。部屋が空になったら、次は、私の部屋の本を古紙回収に出しました。私が本がないことに気付きました。娘に対して、私は、大激怒、娘は答えていません。また、やると思います。発達障害だからって、何をしても許されるなん大間違いです。今度したら、娘の部屋の大切な物を、全て捨ててやります。
投稿日:2020-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る