不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.901
雨の日☔️さん
ごめんなさい。あれから、嫌なことがあっても。頑張ってきましたが。 もう無理です。 前の言葉は、嘘でした。努力が足りませんでした。 やはり、私は生まれてきたらダメな人です。私は、生きるのにうんざりしてきました。頑張っても頑張っても、暴言ばっかり。馬鹿 マヌケ クソ ゴミ。出来ないことを、いきなりやれと言われて 『もうやめろ。お前本当馬鹿だなw 』確かにその通りです。 私は、いらない存在なんでしょうか。 私は、生きていて良いのでしょうか。 最近では、唇も噛み始めとても痛い。自傷行為も少しずつ減らしていくようにしましたが、気づいたら血が出るまでやっていました。 出来損ないの人間。笑える。頼れる人すらいない。孤独。 こんな人、ゴミですねw… もう、生きるのも辛くなっていくし。生きている感じがしない。 命は大切とか言われるけど、私の命はゴミ同然だ。 お母さんに、心配かけたくなくて。笑顔作ってるけど。 自分の部屋に来た瞬間泣いてしまう。 家族とは何ですか? どうしたら、認めてもらえますか? どうしたら、笑顔で接してくれるようになりますか? 姉には、『すごーい!欲しいものあったら買ってあげるよ!』 私には『馬鹿』です。 私のどこがダメなの?私のどこが気に入らないの? 無視されるより、暴力振るわれた方がいい。 こんな子供に生まれてごめんなさい。
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る