不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.903
消えたいさん
助けてください
25歳の息子は一日中ゲームをし、私に動かないで見てろ。と言い一人喋りながら私に相槌を強要しどんどんエスカレートし6時間、8時間と付き合わせます。私は暴言暴力が怖いので従っていましたが、やはりそれでも「出来ないと」きっぱり言うべきでしょうか?お前は、「はい」と「いいえ」だけしか言うな。と怒鳴ります。私は奴隷化していて抜け出したいです。就活をして全て上手く行かず自暴自棄になっているところもあります。
投稿日:2021-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る