不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.907
みぃなさん
なんで消えたいのかわかりました
ずっと消えたいとか、死にたいとか考えてきました。それは、今の自分が嫌い、この世界が嫌い、この過程が嫌いなどの理由だと思ってます。 でも、よく考えたら、上の理由もあるけど、他にもあったんです。 それは、小さい頃から、親に愛されたり、優しくされたりしなくて、寂しいんだと思ったんです。 前に投稿したやつに書いてたけど、私は小さい頃から勉強とかさせられて、その後は暴力、暴言を受け、、、 なのに、お姉ちゃんは優しくされてて、テストの点が悪くても怒られてなくて、仲間外れにされてる気分でした。 学校で友達と話したりして、楽しいと思うことはあるけど、なんだかんだいって、心から楽しいって思ってる瞬間なんて、歌ってる時くらいで、本当に信頼してる人なんていない。 私が辛そうにすると、周りは「どうしたの?、大丈夫?、頼ってね!」とか言ってくるけど、いざ「助けて」って助けを求めても、話すら聞いてくれない。 私が助けを求めたら何もしてくれないくせに、その人は助けを求めてきて。 話が少しズレたかな、、、 言いたかったのは、誰かに愛されたり、優しくされたり、心から楽しいって思える、そんな暮らしがしたい。だけど、そんな暮らしができていなくて、寂しくて、孤独がいや。 だから消えたいんだと思う。
投稿日:2021-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る