不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.911
クロさん
児童虐待防止
私は、児童虐待のニュースを見るたび、心が痛くなります。どうして、こんなひどいことができるのだろうかと、いつも、思います。私にも、娘がいますが、子供の頃に叱ったり、手を挙げたこともありますが、娘が発達障害と分かった時、手を挙げたことを後悔しました。私は、今、この時にも、虐待を受けて、死んでいく子供がいると思うと、涙が止まりません。私は、思いました。虐待や学校のいじめをなくすには、どうしたらいいのだろうかと、娘も学生時代にひどいいじめを受けていたので、いじめを許せません。自分にできることはないかと、今、模索中です。一日でも早く、子供が虐待を受けなくてすみ、学校でいじめられる子が自殺をせずに、楽しんで学校に行ける、世の中にしなければいけません。どうしたら、虐待やいじめがなくなるのでしょうか?どうすれば、暮らしやすい世の中になるのでしょうか?私は、家族に恵まれて、学校でいじめもなく、楽しい、学生時代でしたが、娘がいじめを受けている話を聞いて、そう思うようになりました。
投稿日:2021-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る