不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.915
みぃなさん
死にたい
今、かなり頭がぐちゃぐちゃで、文がおかしかったらごめんなさい。 9日、実力テストがあって、先生でも難しいレベルらしく、例年と比べてもかなり難しいらしくて、親には、「50点取れ」、「取れなかったらどうなるかわかってるんだろうな」と言われています。 50点取れなかったらスマホを没収される。怖い。 親は、特に父親は、自分の勉強法を押し付けてきます。問題をとにかく解け。そしたら点数が上がるらしいです。でも、そんなの人によるし、私には合わなかったんです。理解もしてないのに覚えられるわけがなく、時間の無駄でした。 点数を取れなかったら、きっと殴られる。ご飯すら食べさせて貰えなかったらどうしよう。せっかく、自分の好きなことを見つけて、居場所を見つけたのに、それを取られたら、私は生きていても、生きている気がしなくなると思う。 相談しろとか言われても、施設に相談するのは怖いし、こうやって自分の気持ちをぶつけて、少しでも楽になるといいな。 こんな家抜け出したい。でも勇気が出なくて、もういっそ死んでしまいたい。死んでしまえば、何もかもが楽になる。「親に負けたことになるんだよ?いいの?」とか言われるけど、負けてもいいから、この辛さから開放されたい。 辛い気持ちが無くなるのは死んだ時。だからはやく死にたい。 自分か、親か、どっちかが死ねば楽になるかな
投稿日:2021-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る