不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.916
タエコさん
今晩も暴力的になった16歳の息子
再び、すみません。 今日も、普通に二人で話しているときに、息子がキレてペットボトルを叩いて飛ばしました。 理由は、息子が話している内容を、私が少し勘違いして受け取り、話しが噛み合ってなかったからです。 息子曰く、そういうことが、今までに多すぎて、自分の話しをちゃんと聞いていないと感じるそうです。 実は、私は息子の話している意味がなかなか分かりにくいと感じています。なので最近は私の意見は言わずにただ聞いているだけのことが、多いのですが、たまに自分の意見を言うと、噛み合ってないときは、今日のように相当キレます。俺が殴らないとでも思っているのか?など脅しとも取れることも言ってきます。 話しを勘違いして聞いていたことに対して、ごめんと謝りまりましたが、些細なことと思われることで、こんなにもキレる息子のことを、ヤクザのようだと恐怖を感じています。 いつも、息子がキレないよう気を使っていても、キレさせてしまいます。
投稿日:2021-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る