不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.917
みぃなさん
自由をください
私には自由というものがないのですか? ご飯を食べていれば、"勉強しろ"。 寝ていれば"勉強しろ"。 "遊ぶな、勉強しろ"。 勉強しているのに、"勉強しろ"。 "ぼんくら" "いてもいなくても変わらねぇ" こんな親からの言葉。 少しの自由もなく、苦しい毎日。 勉強はしてる。 点数は低い。 でも、姉だって低いのに、なんで私だけ怒られるの? お姉ちゃんはいつもダラダラして、スマホ見て、ご飯も好きなくらい食べて、好きなくらい遊んで、、、 家族から自分だけ外れてるみたい そんなに勉強しろって言って、何になるのかな いてもいなくても変わらないなら、家出してもいいよね? 家出したら、なんで追いかけてくるの? いてもいなくても変わらないんじゃないの? 誰も私を求めてなくて、家族でもないんじゃない? 自分のやりたいことをさせる親なんか、おかしい。 テレビで、子供にできる限りの自由を与えるとか言ってるのを聞いたことある。 そんな考えがあるなら、全ての子供にできる限りでいいから自由を与えてよ。 人って、子供でも、何かをする権利があるんじゃないの? 私には権利がないの? 私は、自由を神様から貰えなかったのかな 自由になってみたい
投稿日:2021-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る