不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.935
あこさん
中3娘の恋愛
中3娘、付き合って半年程の彼がいます。 心配だったので、娘のスマホをチェックしたところ、卑猥な会話や自分の身体を写した画像を送りあったりしていました。最初はギリギリ見えるか見えないかの写真だったのが、だんだんエスカレートしてきています。今日はこれはもう誰かに見られたらヤバいと思う画像がありました。 その事の危険性を娘に話したい、やめさせたい、相手の画像を消去させたい、でも私が娘にスマホを見た事を話せば私と娘との関係はどうなるのか、娘も恥ずかしいなんてもんじゃないだろうと色々考えて悩んでいます。父親にはどうしても相談できません。 娘と彼は実際にディープキス、相手の身体を触るくらいまではしてしまっています。今のところ娘はこの先は高校はいってからね、と彼に言っているようです。 私はどうするのが正解なのでしょうか。
投稿日:2021-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る