不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.946
ゆうさん
私だけでしょうか?
私には1人娘がいます。 2人目も結果まちです。 友達に… 「一児の親なんですからしっかりしないと」 と言われました。 自分の中ではショックで次の2人目ができて自分は大丈夫なのか心配になります。 今後、自分はしっかりしてない人間と見られているのかと思ってしまう感情に襲われます。 よく他の子供も預かったりしているのでちゃんと出来ているのか不安になってしまいました。 皆さんは同じ様にそんな言われたらどう感じますか?
投稿日:2021-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る