不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.954
ななさん
意見をください
 私は、今 進路で悩んでいます。 ちなみに、まだ中2です。 参考 なのですが。教えてくださると嬉しいです。  私は、今二つの高校で悩んでいます。 1つ目  小学生から、目指していた高校で  工業高校です。そこの高校は、公務員試験などの対策をしてくれます。 そして、家からも近いです。  ですが、私の今の偏差値、点数では 行けるか行けないかぐらいのレベルです。。    二つ目  食物科の高校で、偏差値や 点数は あと少し! ってぐらいで  私の友達も、そこを行きたいと言い出して 圧があります。。 ですが、家からもとても遠くて 電車を使います。。  そして、食物科は料理人などに就職 大学に進学する人が多くて 公務員試験は、いるかいないか くらいです。  友達は、一緒じゃなくても大丈夫なのですが。 ずっと、悩んで 工業高校に行きたい と思っています。  偏差値を一年で5〜6あげることは可能でしょうか。 あと、進路はどうやって決めたか 教えてください!
投稿日:2021-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る