不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.957
そさん
急に学校に行きたくなくなった息子について
高校1年の息子の事で相談です。 夏休みが終わってから学校に行きたくないと言い出しました。 補習や部活で夏休み中も学校に行っていたので急な事に驚いています。途中、体調不良があったのでおかしいなとは感じていたのですが…。 休んだり行ったりと言う感じです。 聞くと仲間外れの様な感じが起きている状態の様です。ちょっとした事で起きたことが大きくなっている様に感じました。今までは全く無かったことにどう対応して良いか悩んでいます。 息子も詳しくは話さないので状態を把握出来ず毎日が不安です。
投稿日:2021-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る