不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.975
にこさん
いつまで続くんだろ
子供掲示板と連続投稿失礼します。 後少しで卒業なので友達とLINEを交換して連絡取り合っているのですが。。。1週間前ぐらいは受験組の友達とLINEしてたのでまあある程度既読スルーとかでも勉強してるとか、ある程度わかったわけですよ。 でも受験していないと「既読スルー〜?ww」ってくるんですよ。まあそういうタイプだから気にしないけど、母が見た時「馬鹿っぽいね」って。はあ〜って思いました。 あんまり酷いとブロックするって言われて。マジでめんどいし。 皆さん、親に殴られたり、蹴られたり、脅されたことありますか? 普通の時は普通の親のことを相談して取り合ってくれるのかなって思いまして。。
投稿日:2022-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る