不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.981
makotoさん
大人の皆さんへ
僕は、今中1で自分の性別をXジェンダーだと思っています。 まず、Xジェンダーというものを知っていますか?男でも女でもない性別、第3の性別とも言われています。 僕はそれを両親に手紙でカミングアウトしたのですが、その日はちょうど喧嘩をしてしまった日で、言い訳にしか聞こえないと言われてしまいました。また、父からは今だけとか、思春期だからとか言われました。 一理あるなとも思いましたが、制服のスカートがとても苦痛です。胸も切りたいなと思っています。女子ではいたくないなと。髪も短くしたいし。 きっと、両親は認めたくないんじゃないかなとも思っています。 でも、大人の気持ちは僕にはわかりません。だから、大人に聞こうと思います。 LGBTQはいけないことですか?あなたは認めてくれますか?
投稿日:2022-04-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る