不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.982
ふぉんさん
毒親ってこのことじゃないんですかね
中3になりました。 母に友達とのLINEを全て見られます。 そのくせ母はそれをあたかも見ていないような振りをして 言葉遣いがどうとかそんな話し方をしてたら友達がいなくなるぞとか そんなことを言って怒ってきます。 機嫌が悪いと少し点数が悪かったレポート課題のことを引っ張り出して アンタって自分の考え無いのに自己主張ばっかりしてんのね、 そんなんじゃ嫌われるわよ とか言ってきます。 父が少しやらかしたときも パパのせいで家族の空気最悪だね〜 とか言ってるのですが 汚してんのアンタだろって 思ってしまいます 大学のこともあるし反抗する気はないですってゆうかできませんが どうすれば良いんですかね、
投稿日:2022-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る