不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.990
jmさん
お久しぶりです…
お久しぶりです。こんばんは jmです。 今日中間テストの成績表を返されたんですよ。で、今回数学と理科1が酷くて、、まぁ数学補習になってしまったんですよ。(それは悪いと思ってる)) でも、英語はクラス内で5位、学年で18位ぐらいだったんですよ。それなりに凄い))と思うのに、母はそれぐらい初回はとれなきゃ、とかそれでも5位なんでしょ?とかって言ってきます。母は英語ができるので自信(?)があるのですかね。(国語もまぁまぁとれた) こっからはかなりの愚痴です笑 私よく母にスマホ見られてLINEとか特に、、こんなバカな話すんの?とか中学生が〇〇好きとか大人になった気してんじゃないよとかって。。 悪口言ってるわけじゃないんだから良くない?って思う 私はBTSが推しなんですけど、母は推しまで馬鹿にしてくるんですよ。中学生がグッズとかライブとかって大人になった気してんじゃないよ、って てか、趣味合うから話通じんじゃんって。 友達と話すことぐらい何でも良くねって?思う
投稿日:2022-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る