不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1025
紗夏さん

誰も味方じゃない。誰も助けてくれない。 喧嘩になりたくないから消しましたって言うけどさ、もう喧嘩になってるんだよ。 そもそも消すのにはパスワードが必要だよね。 パスワードを知ってるのは本人なのになんで消すことができるんだろうね。 それって一人二役をやってるからじゃないの? ってさ、言われていい気分する?しないよね? 自分が嫌だったことは人にしちゃいけないんだよ? 学校で教えてもらわなかったの? 過去のことぐちぐち言ったってなにも変わんないよ? 綺麗事になるけどさ、「今」でしょ。 「壊れそう」ってそれ、「未来」のことでしょ? 「名前を馬鹿にした」ってそれ、「過去」のことでしょ? そんなこと言ったって誰も得しないし、意味ないよ? そもそも名前を馬鹿にしてなんかいないけど? 壊そうとなんてしてないけど? それって貴方の勝手な解釈だよね? 「壊そうとした」なんて人の心を読めもしないのによくも言えますね。
投稿日:2023-04-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る