不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1025
兎遊さん
お久しぶりです
お久しぶりです。僕のこと覚えてる人っているのかな? 最近一人称を「俺」から「うち」「僕」に変えました。 理由は「中二病やな」ってからかわれるようになったからです。 最近不幸なことばっか。 学校に行きたくなくて週に2,3回しか行けなかったり、その2,3回も早退したり。 授業に追いつけないし、頭に入らないし。今年、中3になったから進路のことも考えたりしなきゃいけない。将来の夢はイラストレーターだけど、今じゃそれもあまりはっきりしてない。友達との関わり方に悩みすぎて頭が痛くなって寝れない。休めない。などなど… こんな人生疲れたよ。
投稿日:2023-04-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る