不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1052
@さん
どうしよう。
修学旅行までもう一週間もない! 嬉しい!とにかく嬉しい! 家に居場所がないウチでも学校では友達がいるから! 親から離れて友達と一夜を明かす(漢字あってる?)とか最高! 前置きというか余計なこと話しちゃった。 でも、お風呂が憂鬱…。 足も肩もお腹のあたりも凄い傷だらけで白くリスカ跡が残ってる…。 どうしよう。 二度見絶対絶対ドン引き。 あぁやだなあ。 宿泊学習では親友ちゃんが前を歩いて必死に隠してくれたからバレなかった(もしかしたらバレてる)。 でもクラス替えで親友ちゃんとはクラスが離れて…。 しかも、すぐに変な噂を振りまく苦手な女子と一緒に入浴…。 体が傷だらけなんだーなんて噂を振りまかれたらたまったもんじゃない。 ホントにどうしよう…。 特に肩と足の傷。 お腹の傷は薄くかさぶたができてるだけで最近は切ってない。 どうしたらいいか教えて下さい。
投稿日:2023-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る