不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1054
@さん
愚痴
お前、人を自分の都合よく使っておいて飽きたら捨てるんだ。 へぇ。 俺は別に使い捨ての駒じゃねぇんだけどなぁ。 楽しいか? 裏切られた時の驚いた顔見て、楽しいか? ねぇ、楽しいの?え? それでもまだ人に期待しようとしちゃう俺も俺だけどなw。 いい子ぶっちゃってさ。 優等生ぶって、助けてとも言えずに笑ってるのもしんどいわw。 ド屑って言われてもしゃーないかー。 あはは。 あー俺ったら笑顔じょーず。 裏切られなかったことないんだよなぁ。
投稿日:2023-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る