不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1063
@さん
存在価値
誰だよ。 私を産んだのは。 産んでくなんて頼んでないのに。 誰が頼んだんだよ。 誰が望んだんだよ。 望んでないなら産むな。 ふざけるのもいい加減にしてほしい。 皆そろって馬鹿にして。 舐めてるんだね。 ふざけてるんだね。 全部全部。 私が不幸でいることがあなた達の幸せなんだね。 そんなんサイコやん。 名前だって適当だし。 どうだっていいんだね。 子供を愛さない親なんていない。 そんなの通用しないんだよ。 じゃあ、アイツは親じゃないのかもしれない。 私は養子なのかも。 拾われた子なのかなあ? 分かんないや。 分かりたくもないけど。 生きる意味ができてやっと。 本当にやっと希望が見えてきたと思ったら。 それも壊すのって家族って言えるわけ? 死にたい。 死にたい死にたい。 死にたい死にたい死にたい。 死にたいって言っておきながらなんで私はここで息をしてるんだ?
投稿日:2023-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る