不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1074
まーみーさん
ママとパパ
うちのママはいっつも家にいない。 多分男でも作ってそいつのとこに泊まってんだと思うけど パパは職場に泊まりながら仕事ばっかしてるだから二人とも家にいなくていつも一人 パパはたまにお金置いてってくれるけどママはマジでここ5ヶ月見かけてない。どこ行ったんだ でも一人だからいくらでもゲームできるしお菓子も食べ放題、誰にも怒こられない。 でもそれはそれでちょっと寂しい 昔は仲良くて楽しかったんだけどなぁ
投稿日:2023-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る