不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28
Aさん
17歳の弟
初めまして。 弟の事で長い間悩んでいます。 弟は現在17歳です。 小学生の頃から両親とうまくいかなく なり、母親に対しての激しい暴力が始まりました。 今年の4月まで児童相談所に勧められ た施設に入所していましたが、施設での暴力行為で退所し、実家に帰ってきたのですが、やはり家では両親と関わりを持たず、今は実家近くのアパートでほぼ引きこもり生活をしています。 入学できた高校へも行かず両親へお金の無心、気に入らないと実家で暴れ次々と物を壊す… 私は社会人で実家を出ているのですが、弟が両親との関わりを頑なに拒んでいたので私が親代わりに色々とやってきました。 しかし限界を感じます。 掲示板で伺う事なのか悩みましたが ほんの少しでも、何かお力を貸して 頂けないでしょうか。 こちらのカウンセリングも検討していますが、先ずは今この気持ちを書き込みたく投稿させて頂きました。
投稿日:2009-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る