不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1077
もんさん
痩せたい 
本当に痩せたいんですけど、どうしたらいいですか…? 足も腕も太くて、腰も太いんだと思う。 それで、足が出せないでいる(夏、冬関係なく)と友達に笑われるしもう本当にどうしたらいいですか? 水泳学習も太い足出して泳ぐ気にはなれない(泳ぐのは得意なんですが…)。 皆足も腕も細くて羨ましい…。 だぼっとしたズボンと長袖を来てなんとか誤魔化す。 友達同士であの子足細いよね〜とかあの子顔ちいさいよね〜みたいな話になると気まずすぎて逃げるしかない。 どうやったら痩せますか?
投稿日:2023-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る