不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1082
萎さん
愚痴
昔からテストでたくさん100点を取ってたから、みんなから「萎さんって頭いいよね」って言われてきて、「私は頭いいんだ!」って思ってた でも中学に入ってからだんだん成績が落ちてきて、もう「頭いい人」じゃなくなった 一応、テストでは80点前後は取れているけど、同じ志望校の人たちは90点だの、100点だの、すごく点が良くて、私は劣等感に苦しんでる だから「私が本気を出してないだけ、本気出したら100点取れる」って思い込んでる だけど親に怒られるたびに、自分が情けなくなったりしてずっと泣いてる なんでみんな高得点が取れるの?私が必死に勉強してもそんなに取れないよ もう まあ、私はあの頃の「頭がいい萎さん」じゃないからいいか。
投稿日:2023-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る