不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1089
瞬さん
病院
何度もスレッドを立ててしまってすいません。 最近、色々あって大変です。 前、PCで鬱病診断とかやってみたんです。 その診断が必ずしも正しいってわけじゃないっていうのも分かってるけれど、 結果が「重度」で、ちょっと心配になったんですよね…。 最近、めまいとか立ちくらみが凄くて、階段から落ちそうになって怖い思いをしてたんです。 気を沈んでいて、何事にも手がつかなくて…。 このままでは、進路に影響がでると思って怖いんです。 だから、俺が思うには精神科でとりあえず見てもらうのがいいかなーって思うんですよね。 だけど、親が許してくれないと思うんです。 結構親が厳しくて、まだ精神科に行きたいっていうのは行ってないんですけど 仮に、親が連れて行ってくれたとしてもそれが原因で進路に影響が出たら嫌なんですよね。 精神科に行ったほうがいいのか、行かないでどうにかしたほうがいいのか。 入院してしまえば楽なんでしょうけど、今大切な時期で影響を及ぼすが一番嫌なんです。 もう、学校も卒業するし中学校に行ってからってわけにもいかないと思うんですよね。 成績下がるし、高校にも影響が出るし。 死にたくはないですし、だからってこのままじゃさらにめまいとか悪化するんじゃないかとか、他の症状が出始めるかもとか怖いです。 どうしたらいいでしょう?
投稿日:2023-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る