不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1093
瞬さん
どうしても
◯◯が辛いと俺も辛い。 ◯◯が泣いていると俺も泣きたくなる。 ◯◯が精神崩壊状態なんだ。 人を信頼する気持ちがしぼんだんだ。 許せない。 ◯◯をそうさせたあいつを俺は許さない。 悲しい。 どうしたら、◯◯を笑わせられる? また、笑顔を見れる? あいつが消えれば◯◯は笑顔になる? 視界から消せば良い? なにをどうしたら、また、笑ってくれる。 また笑顔を見たいよ… どうしたらいいですか。 ちなみに相手は男性です。 どうしてだろう。 笑って笑って笑って…笑ってよ… ◯◯の笑顔だけが支えで、大切で大好きでいつまでも見ていたいのに。
投稿日:2023-10-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る