不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1095
りんごあめさん
馬鹿にされてる気がする(ただの被害妄想だろうか…?)
私、障害があって。それで上手く言葉が出てこない時があるんですよ。それで、「なんでちゃんと話さないの?」って訊かれたからそのことを説明したんですよね。そしたら、その数分に「障害っていう設定いいよな。コミ障なの隠して誤魔化せるやんww。俺も障害とかいう設定作ろうかな?ww」って話てたんですよね。別に私のことを言ってるわけじゃないかもしれないのに、指摘されたような気がして凄く腹が立ったんですよね。別にそういう嘘の設定を作って逃げてるわけじゃないのにって思ったら怒りが湧いてきたんです。だって、障害とかってふざけて馬鹿にして、こっちは一生懸命生きてるっていうのに。文も変だし、読みにくいし語彙力も理解力もないしなのによく小説とか読めるよねって馬鹿にされたり。小説は好きだからよんでるんだって言いたかったのに言葉出てこないし。もうほんとに疲れました。差別に対象は私だけ。もう、どうしたらいいですか?
投稿日:2023-10-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る