不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1102
虹さん
相談するか迷っています
家がしんどい。 母は支離滅裂で怒ってばかり。 兄弟からは毎日の暴言。 父は酒を飲んでは勝手に機嫌悪くなって暴れる。 肉体的な暴力を頻繁に受けていた頃、児童相談所に行ったことがあります。 暴力はかなり落ち着きましたが、精神的にやばいです。なので相談したいです。 児童相談所に相談しちゃっていいのでしょうか。 ただの親子喧嘩、家族喧嘩なんじゃないかとも思うんです。 それに児童相談所に相談して保護してほしいとかそういうわけでもないんです。学校を休むと単位取れなくなって卒業できなくなってしまうので。 学校には相談できる先生はいません。 私はどうしたらいいのでしょうか。
投稿日:2023-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る