不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1106
れぇいさん
受験勉強
受かる自信なんてまるでないけど、 やってみようかなって思ってます 部屋は与えてもらえないし勉強道具も満足に買ってもらえないような環境だけど、 ためたお年玉で過去問とか辞典とか参考書は買って隠しておいてる あと、2ヶ月 家事とかもあって時間少ないけどできるかな 無言さんとかその他の高校生さん達はどうやって受かりました? 勉強時間ってどれくらいでしたか? オススメの参考書とかありますか? 受かりたい 受かったら人生ちょっとは変わると思う 特待生じゃないと入学は許してもらえないから死ぬほどやらなきゃいけないのは知ってる 受かる確率よりも落ちる確率の方が多分断然、上 特待生だったらなおさら 家族も兄弟も友達も学校の先生も落ちるって思ってる 皆「落ちるから、受けるだけ無駄だよ、中卒だね、やめたら?」って言うけど あたしは受かりたい
投稿日:2023-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る