不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1107
匿名希望さん
許せない
許せないですね。大切な人を傷つけられました。最悪だ。なに気取ってんだよ。ちょっと波に乗ったからってなにしていいってわけじゃねーの。分かる?って言って殴りたい、今すぐに。「結局自分のことしか考えてない。ダサいなー。」だって。本当に◯ねとしか思わなかった。最低だ。指先ボロボロになるまで練習して小さい頃虐待とかいじめとか色々あったそうだけど、一生懸命頑張って生きてきた人間に、ダサいってなんだよ。ふざけんな。久しぶりに見た時凄い痩せてた57kg。身長180cmなのに体重60kgもないんだぞ。Aさん、体重9kgも減ったんだぞ。お前らのせいだ死んで償え。悲しいよ。好きなのに。大好きなんだよ。頬もすっかりこけて、腕も足もほぼ棒だった。細すぎだろ。あんなんでよく骨折れないな。人を信じれなくなったって言ってた。どうしてそこまでする?どうせ、嫉妬だろ?みっともない。惨めだし、お前らのほうが醜いよ。年下のくせにーとか思ってんだろ。◯ねよ。って言いたい。言ってやりたい。
投稿日:2023-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る