不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1113
れぇいさん
ふざけんなよ
「あなたなんて私より全然いいじゃん」っていう言葉がちょっと理解できません なんで勝手に自分の方が可哀想で大変な目にあってるって思い込んでるわけ? 怖っ あんたは他の人の事情知ってんの? 違うでしょ? なんで知った気になってんだよ、馬鹿か なにも知らないくせに、わかんないくせにわかったフリしてんじゃねぇよ ふざけんな、ふざけんなよ 自分被害者ですぶってるやつがいっちばん腹立つんだよ 馬鹿にすんなよ 他人は努力してないと思ってんだろ? 自分は努力してるえらーい他の奴らは何もしてないばぁーか とでも思ってんだろ? 自分勝手で利己主義でなにも考えないで人を傷つける天才だねー
投稿日:2023-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る