不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1117
雪さん
親から逃げられない
18歳成人です。 親から逃げたくても逃げられないです。 母親にお小言を言われない日がありません。 原因は私が悪いのは重々承知ですが、毎日毎日言われるとさすがにうんざりします。 言い返すと「じゃあ自活しなさい」と言われますがバイトは禁止です。 「学生のお遊び」とまで言われました。 2回ほど家出もしましたが2回とも「スマホを解約する」と脅されて1日で家に連れ戻されました。 高校卒業してすぐに就労支援に通うことを勝手に決められました。 いつもいつも私の進路に口を出して勝手に決めてきます。 私の意思が反映されたことなんて1度もありません。 決めたことを拒否しようとすれば「じゃあ自分で探しなさい」 「あんたくらいで行けるとこ自分で探してきなさいよ」 とこちらが疲弊するまで責めて最終的に諦めさせます。 そしてこちらが諦めて受け入れた事をあたかも最初から私が望んだように言ってきます。 全部勝手に決められるのも大事な物を人質みたいにされたり取り上げられたりするのももううんざりです。 家を出たくても行くあてもお金もなく、出たら最後解約されてスマホもなくなります。 もうどうすればいいんでしょうか。 このままだと死ぬか殺すかしかないです。 誰か助けてください。
投稿日:2023-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る