不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1118
匿名希望さん
逆鱗
氷で滑って転んだら大爆笑されて学校で言いふらされて笑いもの。 習字で清書を仕上げてたら墨を飛ばされて謝らないままソイツは逃げてった。 「借して」も言わないで我が物顔で俺の物を奪って使っている。 家に帰ってみたら俺のリュックが乱暴に放り出されてた。 中の教科書や本は折れてしまった。 「お前なんて優しさのかけらもないだろ。」って言われた。 教室のゴミ誰が捨てに行ってると思ってんの。 黒板消さない日直のかわりに消してんの誰だと思ってんの。 落ちてるもの拾ってやってんの誰だと思ってんの。 バケツがあった場所濡れてる時誰が拭いてると思ってんの。 放置されてる雑巾洗って元の場所に戻してるの誰だと思ってんの。 クリーナーやってんの誰だと思ってんの。 ふざけんな。 仏の顔も三度まで。 逆鱗に触れる。
投稿日:2023-12-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る