不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1130
麗さん
愚痴
わかったふりをするのまじでやめてほしいんだが。 写真見られるの、死ぬほど嫌なんだって言ってんじゃん。 それなに嫌がらせのように無理やり見ようとすんじゃん。 先に一線を越えてきたのお前やん。 なのになに笑ってんだよ。 一生笑えないようにしたろか? それで怪我した? ざまあみろなんだが。 なのになぜにウチが謝らないといけねえんだよ。 そんでもってトドメが「ほっとけば怒りもおさまるかと思った」だってよ。 めっちゃ悔しい。なかったことにされたのも悔しいよ悔しいんだよあの野郎。 親は親だしああ〜もうまじでイライラする。 クッソが。 偏頭痛ヤバいし腕痛いしスキー学習行きたくねえしやなことばっか。 まじでほんとにもう全部やめたい。 死にてえ。 社会不安障害ってなおんのかな?
投稿日:2024-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る