不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1131
ねこさん
父親に感謝はしてるけど嫌い
父親に感謝はしてるけど嫌いって人います? 父親の収入がなければ今まで生活はしてこれなかったし、エリート企業に勤めていてすごいなとは思います。 でも人間性が無理です 自分が気にくわないことがあったらすぐ怒鳴り周りのものをぶん投げます。 一回それで投げたものがあたってテレビが壊れました 他人の意見は聞きもしない 自分が一番偉いから何やってもいいい的なことを言いやがりました。 酒癖も凄いし、タバコもガンガン吸います。 なんかもう全部が無理です 私っておかしいですか?
投稿日:2024-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る