不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1129
影裏さん
羨ましいな 
どんなに熱を出しても心配されません。 家に一人でおいてかれてみんなは外食に行くんです。 吐いても汚いって言われてゴミみたいな目で見られるだけです。 病人に食べさせるものなんてないって言われて治るまでご飯なしです。 あるじゃないですか。 熱だすと、恋人とか親とか兄弟が心配してゼリーとかプリンとか持ってきてくれるじゃないですか。 あれ、ほんと羨ましくないですか? されてみたいな。 ひとりで熱にうなされて硬い布団で寝るんです。 一番、だれかそばにいてほしいなって思う時なのに そういうときばっかり一人なんです。 弟は心配されてお粥つくってもらうんです。 ゼリーとかスポドリとかもってきてもらうんです。 夜は添い寝してもらえるんです。 いいな、いいな、いいな。 年の差だけでこんなに扱いって変わるんだな。 もう少しあとに産まれてたらよかったのかな。 違うな、女に産まれなければよかった、か。
投稿日:2024-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る