不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1136
ちかさん
アニオタ
私自身、アニオタ(アニメオタク)さんたちを気持ち悪いと思ったことはありませんでした。 それに、そうそうアニオタさんに出会うようなことがなくてなぜそう思うのかわかりませんでした。 ですが、気持ち悪いと言われる理由がわかったような気がします。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 私のクラスにアニオタさんが5、6人ほどいます。 その人たちはアニメが好きすぎて授業中もスマホでアニメを見ていたり。 それだけで気持ち悪いとは思いませんが、、、。 そのアニメ内のキャラクターの推しでBL妄想をしてニヤニヤしたり、 自分がその推しに押し倒されたり付き合う妄想をしたり小説を書いたり、、、。 この時点ではまあ人の趣味だし、、、と割り切りましたが、、、。 アニメをそんなに見ない私に迫ってきて、 「〇〇〇っていうアニメ知ってる???」 と興奮した様子できいてきて、 知らなかったのでそう答えたら、 「え、損してる~!!」 と言われ家に引っ張られて行って見せられました。 もうめんどくさくなって 「面白かった!(本心でない)」 と言ってごまかしたら、 調子に乗ったアニオタさんが毎日私を家に連れ込もうとします、、、。 断るとキレられます。 もうそのアニオタさんはほっといてるのですが、 私の代わりに違う子が被害に逢っています。 先生は遊んでるだけだろうと言って対応してはくれません。 それでAさんが「アニオタきもすぎ」と言ったら切れていたくせに、 アニオタさんたちは「ジャニオタ(ジャニーズオタク)きもすぎ」と言っています。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ これってどうなんでしょう? 正直勝手すぎませんか? 正直私も気持ち悪いと思ってしまいました。 どう対処したらいいですか?
投稿日:2024-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る