不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1139
匿名きぼうさん
親からの虐待の影響でうつ病になりました。 年齢的にはまだまだ可能性もあるし、うつ病になる前は努力できる人間で将来有望だったのに、虐待だって気づいてから自分の中の何かが壊れて何もかも無気力になりました。集中しようとしても全く集中できない。 脳が壊れたみたいです。 記憶障害も出てきてるし、自分ではやらないといけないって思ってるのに頭がうまく動いてくれないんです。 親のせいで人生壊されて、もう生きる気力がなくなりかけています。 かといって親を恨んだところで何かが変わるわけでもないし、もうどうしたらいいのか分かりません。 この命は親が勝手に作って勝手に壊す、そんな親のおもちゃのようなものだったのかなとすら思います。
投稿日:2024-07-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る