不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1146
真偽さん
生きたいのに
生きたいのに死ねと言われるのが辛いです。したいことがあって生きたい理由があるのに私の親は私に死ねと言います。お前なんてウチにいらないと言うくせに私が母さんなんていらないと言ったら私を家から追い出すと言ってきます。私が何か失敗をすれば母さんは耳元で大声で叫んで物を投げつけてきます。大声で怒鳴られるのが嫌で嫌でしかたないです。年を重ねるごとに母親は暴力を振るうことが少なくなっていきました。でも今は精神的に脅してきます。家から追い出す、部活と学校をやめさせる、と言って脅してます。私は死ぬべきなのですか?何も出来ずに一人で自殺するのですか誰か来てくれませんか?私は一人きりで自殺するのは嫌です。誰か私が死にきるまで横で手を握っていてはくれませんか?そうしてくれれば私は全てを諦めてやりたいことも諦めれます。人の手の暖かさを感じて死んでゆけます。
投稿日:2024-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る