不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1150
名無さん
 
何回かこの掲示板でお世話になってたニンゲンです。 いつもつかってた名前がわからなくなったので名無に変えさせていただきます。 僕は、イライラすると口が荒くなってしまうので気を付けたいと思います。ここの掲示板は、前はここの管理の人が利用者さんの悩みとかを聞いていたとおもいますが、今は一般のニンゲンが話を聞いてるんですね。随分変わってしまいましたね。それと、子どもの掲示板はなぜなくなったんですか?あそこはいい居場所だった。
投稿日:2024-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る