不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1151
あかりさん
盗撮
クラスメイトにスカートの中を盗撮されました。 そしてそれが男子のグループラインに拡散されてるみたいなんです。 恥ずかしくて学校に行きたくありません。 でもそのことを親に言ったら男子はあんたをそういう目で見てるかもだけど、仲のいい女子がいるんだから男子なんて無視しなさいと言います。 確かに仲のいい友達がいても行きたくありません。 そして一番ショックだったのが盗撮したのが中学校からの友達で拡散したのがクラスの男子で一番仲のいい男子でした。 そして隣の席の男子が毎晩その写真で自慰行為をしているというのをきいて本当に学校に行きたくありません。 教室にいるとほとんどの男子が私のスカートの中の写真を見たのだと思うと気持ち悪くなります。 女だからこういう目に逢うのが当たり前なんですか? 日本の女性はみんなこういう経験があるから当たり前なんですか? 許せなくて問い詰めたらスカートが短いお前が悪いと言います。 別に折ってるわけでもなければ膝くらいの高さなのに…。 本当に悲しいです。 写真を拡散した仲のいい男子は修学旅行の班が一緒です。 最悪の一言につきます。 悲しいです。 このまま泣き寝入りをするしかないんですか? なにもできないんですか? このまま残りの6か月を過ごさなければいけないんですか? なら、死んだほうがましです。
投稿日:2024-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る